畜産科の風俗

都会の繁華街で変なビニールハウスが一軒立った。
どうもその店は風俗店らしく、店の名前は「アカルイノウソン」と言う名前だった。
(こんなの建築法で直ぐに捕まるだろう)
そう思って居たのだが、防火対策や建蔽率、全てにおいてクリアーしているらしい。
可愛い女子高生
一応店に入ってみた。
なんだぁ〜、普通にキャベツとか育っているぞ?
「いらっしゃいませ」
フロントの男性はJAの帽子を被り作業着だった。
「あれ・・・ここって風俗店ですよね?」私が訪ねると
「はい、普通に抜く所ですよ」とそのJA職員のような、農業指導員のようなお兄さんが笑って答えた。
「入園料5000円と個室岩風呂10000円、後は農業指導5000円で20000円先に頂きます」
わはは、なんだ入園料って?ここは植物園か?
そう思いながらも20000円を支払うと、どこから見つけてきたのか?防災無線のような物で
「じゅんこちゃん、お客さんだよぉ」と話した。
すると店内の防災スピーカーから「じゅんこちゃん、おきゃくさんだよぉ」と大音量で流れた。
(うわっ、恥かしいだろっ)
そういいながら私は待合室においてある収穫コンポットの箱に座布団を敷いたイスに座って待っていた。
「どうもいらっしゃいませ」じゅんこちゃんとおぼしき女性が、日よけの帽子を被ってヤッケを着て迎えに来た。
(おいおい・・・帰りたいよ)
戦意を消失しつつも個室岩風呂に案内される。
すると、素晴らしい岩風呂があった。
(風呂はいいんだけどさ、抜いてくれるのかぁ)
そう思っているとじゅんこちゃんが私の服を脱がし始めてくれる。
じゅんこちゃんもヤッケや日よけ帽を脱ぎ始めた。
(・・・ジャージ?おおおっ!これはっ!)
その通り、このじゅんこちゃんや他の子達のコンセプトは農業高校のJKであり、農業高校の制服や作業着、ジャージまで完璧に再現している。
じゃぁ、さっきの受付は?
そう聞くと「あれは園芸科の先生だよ。私は畜産科だから、これから種付けの実習しようね」と微笑んでくれた。
じゅんこちゃんと岩風呂に入り種付けの実習を行った私は農業の学識を得た。
帰る際にじゅんこちゃんは「これ、名刺です。」と言って鉛筆を1本くれた。
鉛筆の背中は一箇所削ってあり「じゅんこ」と書いてあった。
さぁ、また種付けの講習会、いくぞぉ〜!

雄琴は滋賀なんですけど


ソープには何度も行ってみたが、やる気の無い女とやる気が満々の女が居る。
私はやる気どうこうの以前の子を買ってしまった。
この店は一応は歴史の有るお店で何度も雑誌やネットでも好評な店なのだ。
私もそんな所で抜きたいと思い遠路はるばる、大枚30,000円を準備してこの地へ乗り込んできた。
フロントで料金を支払い、休憩室へ行くとマジックミラーがあった。
ミラーの向うでは何名かのソープ嬢がイスに座り、飲み物を飲んでいる。
普通の喫茶店のようだった。
目に付いたのが白いスーツで金色の長いストレートの髪の美しい20歳位の子だった。
直ぐに指名すると部屋に通されてその子が来てくれた。
「こんにちは」と言うと「どうも、おいでやす」と興奮する訛りで答えてくれた。
そしてどこの店とも同じ、マットに寝かされてローションでヌルンヌルン・・・
その子は細めの体どおりにおっぱいも小さかったがその小さなおっぱいの乳首が逆にコリコリと私の背中と言わずチンポの先端部といわず、心地よい刺激を与えてくれた。
ん・・・動きが止まった?
「どうしたの?」と尋ねるとそのべっぴんさんは「えっと・・・この次どうするか忘れてしもうたわぁ」と小さな声で哀願するように私に言いました。
(あ・・・、日が浅いんだ)
悟った私は次はね、私の腕を持って、オマンコについたローションでヌルヌルと腰を動かすんだよ。
両手両足ね。
「あ〜、そうだったわぁ、おおきにぃ」
一通り終えて「本当に終わったかなぁ〜、何か抜けてないかなぁ〜」と心配そうだった。
確かに抜けている。
「ねぇ。壺洗いしてないでしょ?」
「ああ、そうやわぁ〜」

エッチなマッサージ
彼女は私の上に座り、挿入させて自分のマンコで私のモノをクチュクチュと洗った。
「お客さん、私の先生やわぁ〜、これから先生が私を責める番ですよ。教えて頂いたんだから、いっぱい気持ちよくなって帰ってね」
私はそのお言葉に甘えて彼女がヒーヒー言うまで大きな私自身で30分ほど貫き通した。
時間が来た。
「あのなぁ、これ授業料に・・・」そういいながら私に八橋のお土産をくれた。
さすが東男と京女だ。
もっとも俺は東京じゃなくて東北だけどさ。

【PR】東京にいったら風俗に行け!

東京の風俗は全国に比べても女の子が可愛いことで有名です。東京には全国から美女が集結しているからです。
特に池袋風俗店にはかわいい子が勢ぞろいしています。
東京に行ったら一度池袋に足を運んでみてはいかがでしょうか?

【映像トピックス】日本最大の風俗

新着情報

◆2014/10/21
畜産科の風俗の情報を更新しました。
◆2014/10/21
13人妻専用の風俗の情報を更新しました。
◆2014/10/08
管理人の情報を更新しました。
◆2014/09/26
家政婦以外の嫁派遣の情報を更新しました。
◆2014/09/26
風俗で高校卒業したての18歳とやったの情報を更新しました。